あんころもち空を飛ぶ

ひとり枕を濡らすこともある。

マンコキャンディ



こんばんは、筆者は無事社会人になることができ忙しく過ごしております。クソニートからの脱却、社会人の開拓。皮肉なことにゆかり(yukari)を並び替えるとやる気(yaruki)になるので、わたしの目が黒いうちは精進しようと思います。1週間で60km歩いててちょっと引きます。長めの休暇をいただけるなら、伊能忠敬やれます。もっと長めの休暇くれたらアースマラソンやれます。持ち合わせてないので前立腺ガンの心配はないです。ゆかりといえば、名前で誰かわかるくらいの名前になりたさをきょう感じました。例えるなら、陽水。わたしがまだ21年しか生きてないのもあるかもしれませんが、あの陽水以外で陽水に出会ったことがありません。"ようすい"にも生を受けている有機物で出会ったことないです。とくに陽水に思い入れもないので話変えます。
無性に下妻物語が見たい、今思い返したらなんだかんだで一番見てる映画だと思います。2004年なんですね。Tommyにハマるきっかけだとおもうと感慨深いです。ブリグリをさいきんまたきいてて懐かしさがすんごいんですが、そりゃそうかと思いました。とにかく深キョンが可愛い、ブログを書いているうちに気持ちがたまらなくなって深田恭子in下妻物語をポチってしまいました。結局人生でロリィタを着る機会に恵まれなかったので悲しいです。はたちまでは着たい気持ちあったんですが年を重ねて痩せないしどんどんスーザンボイルみたいになってきてその夢も破れました。わたしがそんなにおばさんになる前に死んだ時だけ死装束を白のロリィタにしてあげてください。
勝手に連想で繋げてベルサイユの話でもします、昔からベルサイユのばらが好きなんですが。ほんとにほんとに何回見ても悲しい…。純愛が体にきつい。ヴェルサイユ宮殿に行きたい。モンサンミッシェルに行きたい。学生の頃の課題でですが、「ホテルとか食事だとかバスとかまで調べて予算をだして予定を立てた7泊8日のおフランス旅行の計画」を果たす時が来たのかもしれません。時間もらってアースマラソンしたときについでに実行しようと思います。フランス道中膝栗毛でもだして一儲けしたいです。
昔は早死にしてしまうんじゃないかと思っていましたが最近じゃめきめき生活力を感じます。1人で生きていける気持ちがどんどん出てきました。もともと生命力は強いですが、ようやく精神が追いついてきて、気持ち的にもずっと余裕があります。前みたいな生活に戻りたくないな、その気持ちだけでずっと頑張れそう。自分の幸せを考えれるようになりました。超chillして穏やかに出社する日もあれば、仕事を病気か死ぬしかやめる方法ないんじゃないかって思う日もあれば、第2の星新一になってショートストーリーで一山当ててはやく退社と思う日もあれば、このお仕事を頑張りたいと気持ちが盛り上がる日も。だいたい気分で変わります。ツイスターの赤青黄緑の確立と同じそれです。まあでも気分屋すぎて心が無の日には手も足も出ません(うまい) 地元に帰るか悩んでた日もありましたし実際去年まで戻る気もありましたが、最近は東京にこれからもいたい気持ちが強いです。東京にいるうち食いっぱぐれはしなそうだなって。実家に帰りたいし親孝行もしたいけど、1人で生きてくには東京ぐらいがちょうどよさそう。ほんとにほんとに困ったら"東京"って曲でも作って名曲にするほか抜け道がないのですが厳しいので頑張って現状維持して生きてこうと思います。両親離婚してるしお母さん再婚したしお父さんも再婚するし一人っ子だけどどっちも幸せそうなので老後まで出る幕ないです。そういえば、この前お父さんとお父さんの再婚相手(初対面)と私とでとある喫茶店にいたら、客が私たちだけだったんですが突然あのバイきんぐの小峠さんがきて包み欠かさずあのままの小峠だったし、客が4人だけだったのまじでめちゃくちゃ面白かったです。上京してから有名な方とばったりしたりお話ししたりみたいな機会がぼちぼち転がってましたが、全部濃くてこの変な運なんなんだろうと思います。そのほとんどが結構な時間を共有できてて最高です。東京きてよかったのはそのほとんどが好きな人でそのへんで出会えたことぐらいです。みんなほんとに住んでるんだなー思いました。超田舎もんの発言です。
今日は誰も相手をしてくれないので寂しいです。新しい家族のテンテンと風の又サボ郎にロコちゃんのように接してみましたがへけしてくれません。次サボテン買うときは絶対に又サボ郎にしようと決めてました。テンテンがサボサボの後継で、又サボ郎はサボ太郎の後継です。よろしくね。
例えるなら最近は、体力はあれどスタミナがない感じです。掃除にスタミナ60必要なので全快じゃないいま手をつけられません(^^;; 
今回のブログはゆるく書きすぎましたすみません。パンチないっすね。ノーパンチです、ノーパンチ松尾です。おねが〜い、死んで〜っていう方です。おねが〜い、地獄に落ちて〜っていう方です。



ちゃす(おわり)

クラウディア界の黒船

あけましておめでとうございます。特に書きたいこともなく更新をおろそかにしていましたごめんなさい。あと梅宮辰夫には触れませんしリアディゾンにも触れません。
2015年は本当にいい年でした。これまで物心ついてから毎年ボジョレー並みに最悪の今年を更新していたのでどんなもんかを紹介すると、

1998 
「10年に1度のはずれ年」
1999 
「体調は昨年より良い」
2000 
「運気は下がる一方で申し分の無い仕上がり」
2001 
「ここ10年で最悪」
2002 
「過去10年で最悪と言われた01年を上回る出来栄え」
2003 
「100年に1度の最悪、近年にない良い最悪」
2004 
「風当たりが強く中々の出来栄え」
2005 
「ここ数年で最悪」
2006 
「昨年同様最悪の出来栄え」
2007 
「笑顔も減り家庭から消えた賑わい」
2008 
「お母さんとお父さんが別れた年」
2009 
「50年に1度の最悪」
2010 
「1950年以降最悪の今年といわれた2009年と同等の最悪」
2011 
「近年の外れ年である2009年に匹敵する最悪」
2012 
「史上最悪の不運だが、心身ともに不健康で最悪」
2013 
「毎日涙を流した楽しくない人生」
2014 
「2009年の50年に一度のできを超える最悪」
2015 
「今世紀で最悪の出来」

最悪ですよね。わたしの不幸でみんなの飯が美味くなるなら本望…。とはいえ去年は右肩上がりでした。初めてあった人遊んだ人仲良くなれた人話した人、みんないい人でほんとに楽しく1年が送れました。ありがとうございます。年末のガキ使特番だったらケツバットまみれなくらいアウトなわたしを受け止めてくれてありがとう。しくじり先生なら二夜連続2時間特番ほどのお時間もらえなきゃ語り尽くせないほどしくじっていますが、いまだ反省からの教訓を見つけていないので反面教師のままです。ブログを書いていない間、周りの人のおかげでたくさんアクティブに活動できました。エピソードを探しながら楽しんでいたのですが、ブログをかえりみていない間にすっかり年忘れてしまったのでご愛嬌でお願いします。
今年の抱負ですが、ピクミンの歌のように無償の愛を持ってみんなと関わりたいです。

気づきました?時間背景に?
ここまで書いておいて長いこと下書きのままにしてました。無償の愛をもってみんなと関わるどころか無性にでないやる気でブログを今日まで更新できませんでした。すんません。お蔵入りにするのもなんなので投稿しましたが、こんな古いものには新しいもの好きの皆さんは興味がなさそうなので、ここからは、最新の記事を。小説で言うところの前編、後編。映画で言うところの1と2。豪華二本立てです!金曜ロードショーで言うところの二週連続です。

それでは気を取り直して、

新生活が始まり一週間、みなさんいかが春をお過ごしですか?年が明けてからあっという間ですね、毎年毎年1.2.3月はとくに身にならない生活をして終わってしまいます。今年は例年より好調な3ヶ月を過ごせたんじゃないかな。1月はわりと憂鬱に過ごしていましたがなんとか学校を卒業もできてよかったです。もう半年分くらいひとと遊んだのであと半年はひっそり働いてたまに誰かとおちゃちゃだけで十分です。おちゃちゃといえば、しんちゃんにはまってひたすら昔のしんちゃんを見ていました。これもしばらくは十分なくらい見たので、しばらくいいです。
お家に帰りたくなくて、初めてこの前コンビニの前でタバコを吹かしながらたむろしました。感傷に浸ってる女の雰囲気出しすぎてたのでちょっとしばらくあそこのコンビニ行くの恥ずかしいです。夜も更けてたのでいい女に見えてました。
さいきん、懐かしいものに触れています。ちょっと前に聴いた音楽とかはちょっとざわざわが止まらないので聴けないですが、今ようやく高1ぐらいまで聴けるようになりました。おかげで心が中学にいます。気持ちはグリーやってた頃です。懐かしいといえばここさいきんで思い出した一番懐かしい単語キングはストファイHジェネ祭りですね。すっかり忘れてました。何曲かiPhoneに入ってるので忘れてたわけではないんですが、もうどんどん気持ちが2009年前後に戻ってます。ガラケーを見たら当時から1am-3amに20分おきに目覚ましをかけてて引きました。この生活にも年季が入ってます。まあその頃を過ごした地元にも先日帰りました。年に2回の帰省ですが、前回の更新が帰省直後だと思うと、すんません。特番並みの更新頻度ですんません。卒業して初めて高校の担任に話しをしに母校にも行きました。もう、母校に行くこともないのかもしれません。6年お世話になった母校は変わらずでした。
本当に直近の話ですがスワロウテイルにはまってしまいました…。ファミマの前でいい女してた夜(実際はその6年を過ごしたローファーを履いて中学生みたいな格好をしていたので家出少女に見えていました)、なんでか突然charaが聴きたい気分だったのでプレイリストに好きな曲を入れながら、charaのこと調べてたらああそういえば見ようと思ってずっとスワロウテイル見たことないなってなりまして、見たんです。超よかった…。最初から絶対好きな雰囲気だなと思ったら案の定だし最後まで案の定でした。種田陽平のアートワーク本と、岩井俊二の漫画と、Yen Town Band のCDを今日までに手に入れることができました。熱しやすく冷めやすいマグカップ人間のわたしのことなので、いつまでスワロウテイルの話をしてるかわかりませんが、超よかった…。
とにかく時代錯誤しています。びびります。風俗嬢が年齢サバ読んでるみたいな感じでいま気持ちはとても15歳なのでしんどいです。バトルロワイアルに参加した山本太郎みたいなもんです。でも年を重ねるごとに心若返ってることを踏まえるとベンジャミンバトン数奇な人生って感じもします。映画好きの知り合いが、1990年の映画から見始めてようやくいま1950年っていうのをきいて時代錯誤もいいとこだなと思ったのでわたしの数年前への懐古は可愛いもんですね。社会の資料集なら1ページ程前の出来事です。そろそろわたしの倍生きてる人達に怒られそうなので懐かしむ話はやめます。代わりにこの前Wikipediaを見ていたときの話を一つ、Gスポットの潮吹きの訓練の欄に、手の動きを英語のcome hereとたとえている一文があって、感心しました。
さいきんまだ早いのはわかっているんですが仲の良い人がどんどんと結婚に向かっていたり、子育てしていたりとわたし結婚について焦り始めて、本当に心配なのでもしものときはナイナイのお見合いのやつにでようと今日思いました。番組を見ながら公式サイトで次回開催の男の人たちを見たら全員セックスしつこそうな見た目(偏見でごめんなさい)で年齢もだいぶ上だったのでお見合いに望みをかけるのはやめました。そもそも彼氏いるのでゆるい幸せの中生きようと思います。流し読みしていたあなた、彼氏という文字を見て高速スクロールをやめましたね?トランプマジックで観客にお願いしがちのストップコールと同じ力を持っている「彼氏」…魔法のことば…まあ特に書きたいことはないです。魔法のことばはぽぽぽぽーんだけじゃないんです。
とにかく熱しやすく冷めやすいわたし(彼氏の話をした後に気がひける肩書きですが)のブログがこんなに続くと思いませんでした。ほんとに!いつもいつも読んでくれてありがとうございます。モバスペじゃないので、更新通知メールを登録していないみなさん!今日も読んでくれてありがとうね。モバスペといえば、3.11がくるたびにわたしが机の下で揺られながらモバスペの新しいブログを編集していたことを思い出してくれる人がいて嬉しいです。あの頃リアルに投稿していたことばたちは葬りました。彼らがゾンビになって襲ってきたら瞬間で死ぬな、そう思います。当時スクリーンショット機能がなくて本当によかった。



これからはもう少し更新したいと思います。




おわり



タキシードねこ

タキシードねこめちゃくちゃ面白くないですか?「こんな心霊ロケは怖がり辛い、一体なぜ?」というお題に対して、「これみてください!こんな心霊が写っていますよと言って見せられた写真に写っているのがタキシードねこ」という答えを出した千鳥ノブのそれです。この大喜利が好きすぎてぜったいにブログタイトルにしようと思い今日に至ります。
記事に入るまえに小話をひとつ。ヒライケンジことジョンレノソ、彼は早稲田卒なんだそうな「♪あんまり、意味がない〜〜」お後はよろしくなさそうですが、いつものように記事に移らせてもらいます。
実家で数日過ごし、東京に戻ってきました。帰省中、祖母の成人式、幼少期、結婚アルバム、これだけでも悲しくなったのに曾祖母(現在90歳)の20歳前後の写真、高祖母の写真までみました。戦後まもなくのもので悲しくなりました。高祖母に関してはこんな言葉使う日が来るとは思いませんでした。私に子供が生まれたとしたら、子供から見る彼女はセワシから見るのび太ですよ!?案外遠くはないんですね。ちなみに曾祖母は5人姉妹で上から、
キイ
キワ
キヨ
キク
キミ
なのやばくないですか?ちなみに私は覚えられません。キスからはじまるマジカルチェンジなら5通り答えが出たところです。
場所を移りまして母の家へ、猫に会えて至福のひとときを過ごしました。母がめちゃくちゃダサい英字ロンTきてたんで、ここに書きます。
ANGEL SMILE
COOL LINE***☆
ALL SHAPER
ANGEL SMILE
COOL MELODY
ACTIVE TIME
CUTY PASTEL❤︎
やばくないですか?決して初めて目に飛び込んだのがあなたの本質とかそういうのじゃないです。だとしたら私はALL SHAPERですがちょっと意味わかんないです。
スナップチャットをはじめました。ふたりしかいないお友達が可愛い動画をたくさん送ってくれるので、それに小ボケて送り返す毎日です。スナチャしてる人はどうか私を追加してください。外にも出ず、ひとり桃鉄をするわたしの今の人間とコミュニケーションをはかれる生きる楽しみです。能無しCPUと戯れるのも飽きました。この発言はいつかクローンまみれになった時、真っ先に消されてしまいそうなので聞かなかったことにしてください。
ここからは帰省後の武蔵美の芸祭とシブカル祭について。どうでもいいことを書いてしまったためにもう千字になるのでぎゅっとして話します。可愛いシールとブローチ?バッジ?とポストカードを買いました。ガチャはラストワン賞なくてちょっと悲しかったです。元祖ゲイバーもいけて、読者の方はどの口が言うとお思いかもしれませんが刺激的で開いた口がふさがりませんでした。コークハイを頼んでもウーロンハイが来て、ウィンナーコーヒーを頼んでもマシュマロ入りコーヒーが来て、言いだせませんでしたがだいぶ間違われるジャンガジャンガな日でした。運がない!がび〜〜ん!
シブカル祭では、悲願の個衆に…!!!ちょうど1年前、当時はめちゃくちゃ運があったのでマジで最高にヤバい
ANGEL SMILE
COOL LINE***☆
ALL SHAPER
ANGEL SMILE
COOL MELODY
ACTIVE TIME
CUTY PASTEL❤︎
な時間でした。いやほんとに。長いことお話しして心的距離も近づいたかのように思えたあわたさん、ハヅキさんにも、今年も会えたのですが、緊張してろくに話せませんでした。でも可愛いものたくさん買えました!そのウキウキの足で壁に絵を描く水野しずさんを見守ることができ、しずらーの子とオフしてこりゃまたろくに話せませんでしたが気持ち的には気分上々↑↑でした。しずさんが白いアディダスのあなたと名指してくれたときに黙ってしまい、自分はsnsでしか自己表現ができない悲しい化け物なことをと思い知らされました。snsフランケンシュタインと呼んでください。やめてください。なんだかんだこの話もぎゅっとして話せませんでしたすみません。芦田愛菜ちゃんに「♪ぎゅっぎゅっぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅのぎゅ〜」と説教されてしまいそうです。

まあフランケンといえば…
ハッピーハロウィン❤︎

みなさんよい週末を



おわり

盛岡まで28マス

東京から盛岡まで28マスくらいだろうっていう憶測でつけたタイトルです【桃鉄じゃねーか!】今回はみちのく女ふたり旅とでも副題をつけて、(ゆかり、ドライヤーで髪を乾かしながら)盛岡に36時間滞在したときの話をしようと思います。(ドライヤー音)【副音声もついてんじゃねーか!】ぎゅっとして話すと岩手大学の学園祭にて落研を見たくて計画した旅行でした。漫才もコントも落語も素晴らしくて、模倣犯的な性格なので私はまた漫才を書こうと思いました。【影響されやすく、刺激を受けて触発されたのでを略して模倣犯いうな】でも前回も書きましたが、素人故ペンが進まず、イメージはあれど瀑然としていて、言うなれば青空や海のよう終わりが見えません【どう?このロケーション♪】お気づきでしょうか?何もネタも思い浮かばない&ひとりなので、いつもの記事に【】内でツッコミでもして今回のブログを変な欲のはけ口にしようと思います。オナニーブログです。【突っ込みません】

ここまで書いて疲れたんでつっこむのやめます。話を戻しまして、久しぶりに夜行バスに乗りました。高校の先輩もたまたま乗ってたし、夜行バス×音楽の組み合わせは最悪な感情しか生まないからアウトだし、休憩のたびに鬼の形相でフリスク貪ってたのではたから見てもアウトだし、フードかぶって一番でかいスーツケースでマスクでヘッドフォンしてる黒髪だったので18歳になった瞬間風俗デビューする家出JKみたいな見た目だったし、深夜のサービスエリア寒すぎだし、8時間バスに揺られたし、加えて6時に盛岡ついてもすることなくて仕方なしに入ったガストで3時間を3文字しりとりで潰せたのすごくない?って感じでした。さらに加えると、世界のナベアツなら今の文で4回アホになって1回人探しをしてる感じになってました。
受験ぶりにホテルに泊まりました♪楽しかったです。ホテルで飯を食べれて、バーで飲み、どれだけ気分酔いしても移動距離無くしてベッドに入れる。これ以上のことがあるでしょうか。お陰様で話も箸もお酒も進みに進みました。部屋の中のテレビですが、地方局にてふじポン見られなかったことが残念です。
最後に、学園祭での話をします。素人目に見てもほんとにどの演者さんも上手でただただ面白かったです。まあ好みもあるでしょうがすごく感動しました。前列で演者を見ていたとき、手が震えているのが見えて、なのに口は上手に喋れていて、感動しました。昔見た番組で、即興コンビが1週間でネタを作るんですが、ネタ合わせの方法を話し合ってるときに「俺たちは1本のネタを作るのに2回してる」『2回しかしてないんすか?』「みっちりとした2回やで」『俺らはみっちりとした100回です』っていうやりとり(たしか)を見たんですよ。上には上が、はたまたそれが実力につながるので私もたくさんネタ合わせしようと思います、いませんやめます。



久しぶりの更新お粗末様でした。
なお友達と別れ、みちのく女ひとり旅として継続中!盛岡から青森まで8マス!【桃鉄じゃねーか!】



おわり

ちゅぴん.ぽとん.

こんにちは、前山田健一です。って違うか!…とまあこんなことがいいたいんじゃなく、違うか!で人気の出たレッドカーペット芸人のコンビ名は「ものいい」です。みなさん覚えてましたか?アハ体験です!って違うか!
就活向けではない化粧をする機会が減ったので、芸能人風メイクとかいうやつで何人かしました。写真によっては奇跡的に似たものもあります。これがAmebaブログだったら、それでアクセス稼ぎをしていたところですがはてなブログなんでしません。そしてよく「写真と顔違うよね」という指摘を受けますが、自撮り慣れてきたので最近では写真の自分に統一性がでてきて、もうひとりの僕なるものを見つけました!アハ体験です!って違うか!
今年も残すところサンブンノイチしかありません。かなしい。はてなブログは優秀なのできっとサンブンノイチにもアンダーラインが入って品川祐監督映画だってことがわかるようリンクが貼られていると思います。Amebaブログもやっていたときがありましたが、毎度ログインできなくなって三日坊主でアカウント作り直すこと3度(いま世界のナベアツなら2回アホになってました)、いまじゃはてなブログの方が楽です。気づいたらこのブログも5ヶ月目だそうで、こんなに続いたのは初めてです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ アハ体験です!って違うか!
先日、漫才を書こうと思ったんです。だけど、例をあげると南海キャンディーズでいう(両手をあげながら登場)「どうも〜南海キャンディーズです。セクシーすぎてごめんなさ〜い」「バンッ」みたいなところしか思いつかなかったし、ネタを考えようと思うとどうも他人のネタが脳裏をよぎって私がやりたい漫才とはなんなのか…頭を抱えました。そもそもなんで漫才をやりたいのか、ていうか誰に向けた漫才なのか、つーか漫才やる必要なくね?そもそも芸人じゃ、、ここまで考えたのですが結論を出してしまっては素晴らしい虚脱感に塗れそうなのでやめます。




いち、に、すぁ〜ん時になりました。



おわり


追記:サンブンノイチにアンダーラインは入ってなかったし、Amebaブログにもアンダーラインが入ってませんでした。はてなブログの心意気を感じます。

いいかげんブログタイトル考えるのめちゃくちゃだるい

ブログタイトルって考え始めたら終わりだと思うんです。小説だって昔は2個程しか語幹なかったと思うんです。それが最近じゃラノベみたいなタイトルだってあるでしょう?そんな感じでブログタイトルに締まりないです。文にすればするほど銀魂らしくなりますが、このブログにユーモアはないです。加えると書きたいこともとくにないです。
最近あったイラっとする話を一つ。自分の方が詳しいことがあったとして、それを教えた人にどうのこうのおすすめられるのって癪じゃないですか?例えるなら、「クロレッツは味長持ちだよ」と教えらている気分です。正直、ガムなんかすぐ出すしなんでもいい。この感じに似ています。まあうるせえの一言で片付くような話です。
部屋が綺麗になりました。
物心ついた時からわたしの拠点はいつもゴミ溜め、ゴミ屋敷と呼ばれていました。ですが…!今はまあなんと綺麗です。とりあえずまだ数日は持続しているので末恐ろしいですが年内は保ちたいです。ここで関係のあるようでないような言葉を一言「女の綺麗は続かない」。
ここ数日過去のたりないふたりをずっと見ていました。おもしろいです。というより昔の若林くんがとても可愛いです。♪ひょっとこの言うことのっとこう っていうラップよくないですか?
実は今回の記事は10日前に書き始めたもので、ネタとやる気がなかったのでグダグダ書いていました。
週末があけたら鬼のような就活ウィークが待っていてとてもこわいです。(おそい。)いざ就活と向き合うと、まだまだ勉強したいことが出てきて時間とお金がない世知辛さにやられました。金にものを言わせてえ〜。それと自己分析して、レーダーチャートに表したらしこんのかけらみたいな形になりそうな偏りです。まあこれはわたしの偏見ですが、このブログをちゃんと読んでるようなひともしこんのかけらみたいな人物像なんじゃないでしょうか。
そのむかし小学生の頃少しやったソリティアを久しぶりにやりましたらはまりまして、その日に4時間半ぶっ通しでやっていたら感覚を取り戻すどころか1分37秒でクリアできました。ちなみに去年このポジションにあったのはマインスイーパーでした。みんなLINEゲームなんかより楽しいから是非やってほしい。一人で家にいるときはひたすらHuluを見ながらもっぱらこういった遊びをしています。過度の電話依存をしていましたが、しっかり離れられました。
久しぶりの更新お粗末様でした。いつも読んでくれてありがとうございます。わたしもそろそろファンが欲しい。それより彼氏欲しい。いやそれよりなにより内定が欲しい。

内定こわい(まんじゅうこわい)



おわり

ピタゴラスイッチ

今日は、「これを見る(聞く)とあれを思い出して落ち込むんだよね」について書こうと思います。筆者はテストやレポートを4科目蹴って今期唯一残された1科目のテストを前にして、この日記を書いています。クズ自慢がしたいわけでないです。自分でもほんとに情けないので、夏休みと後期は励みたいです。
ひとつめ、中学校を思い出して嫌な気持ちになるもの…もはや時代単位ですが、中学は中二病と思春期と反抗期拗らせてだいたい嫌な思い出です。そんな中学を思い出させるものはTommyだったり色々あるのですが、とくに思い入れのあるものは少なくて、セリフだったりが断片的に記憶されています。同じセリフを聞いたときに、そのときを思い出したり。後ろ向きな性格なので、嫌なことをよく思い出す癖があり、なかなか脳の忘れないゾーンに入ってしまったものが多いです。
ふたつめ、高校思い出して嫌な気持ちになるもの…ちなみにまだ思春期と反抗期は引きずってます。個別着信音なんて未だに固執したイメージがつきまとってます。若いから許してください。当時はウォークマンを愛用していたのでよくきいていた音楽と時代がリンクしてます。あるアーティストをきくと思い出す個人もいます。だから、好きだったのにシャッフルで流れてくるとうわっとか思ってしまって以降きけなくなってしまったり。(今です)カラオケで誰かが歌ってた曲も誰かを思い出してしまってぞっとするので危険です。(今です)
みっつめ、大学。上京したら駅単位で嫌な思い出がつきました。ひどい時期は中央線まるまる嫌な思い出でした。1年目は相当やり直したい、2年目はココロオレルしたのでまたやり直したく、3年目は(ここから書き始めより1週間経っています)…前期の落ちぶれ加減に絶望しました。
1週間前の自分がオチになにをもってきたかったのか思い出せません。ごめんなさい。時系列はっきりしません。整理してくれ!とお思いでしょう。だけどもゴミ屋敷から送信しているライターとしては目先に整理するべきものが転がりすぎてます♪( ´θ`)ノ目の前に立ちはだかる壁はでかいぞ!♪積み上げたものぶっ壊して〜身につけたもの取っ払って〜 スキマスイッチのそれをしてなんとか生活をしていました。ファンに怒られそうです。スイッチつながりで、ゆかりちゃんスイッチやりますか?ゆかりちゃんスイッチ“ゆ”「床を探す」てなわけで掃除を始めて37日目^^;わたくし今日こそやる気です!おやつどきから食べ続けてたせいでエネルギーに満ち溢れてます!じゃあなんで今ブログ書いてるかって?それはまたピタゴラスイッチに戻らせてもらいますが♪ちょっとここらで一休み〜♪ちょっとここらで一休み〜♪ちょっとここらで一休み〜をしていたからです。綺麗になったら次の更新しますね。ん〜フラグ。



おわり