あんころもち空を飛ぶ

ひとり枕を濡らすこともある。

マンコキャンディ

こんばんは、筆者は無事社会人になることができ忙しく過ごしております。クソニートからの脱却、社会人の開拓。皮肉なことにゆかり(yukari)を並び替えるとやる気(yaruki)になるので、わたしの目が黒いうちは精進しようと思います。1週間で60km歩いててちょっ…

クラウディア界の黒船

あけましておめでとうございます。特に書きたいこともなく更新をおろそかにしていましたごめんなさい。あと梅宮辰夫には触れませんしリアディゾンにも触れません。2015年は本当にいい年でした。これまで物心ついてから毎年ボジョレー並みに最悪の今年を更新…

タキシードねこ

タキシードねこめちゃくちゃ面白くないですか?「こんな心霊ロケは怖がり辛い、一体なぜ?」というお題に対して、「これみてください!こんな心霊が写っていますよと言って見せられた写真に写っているのがタキシードねこ」という答えを出した千鳥ノブのそれ…

盛岡まで28マス

東京から盛岡まで28マスくらいだろうっていう憶測でつけたタイトルです【桃鉄じゃねーか!】今回はみちのく女ふたり旅とでも副題をつけて、(ゆかり、ドライヤーで髪を乾かしながら)盛岡に36時間滞在したときの話をしようと思います。(ドライヤー音)【副音声…

ちゅぴん.ぽとん.

こんにちは、前山田健一です。って違うか!…とまあこんなことがいいたいんじゃなく、違うか!で人気の出たレッドカーペット芸人のコンビ名は「ものいい」です。みなさん覚えてましたか?アハ体験です!って違うか!就活向けではない化粧をする機会が減ったの…

いいかげんブログタイトル考えるのめちゃくちゃだるい

ブログタイトルって考え始めたら終わりだと思うんです。小説だって昔は2個程しか語幹なかったと思うんです。それが最近じゃラノベみたいなタイトルだってあるでしょう?そんな感じでブログタイトルに締まりないです。文にすればするほど銀魂らしくなりますが…

ピタゴラスイッチ

今日は、「これを見る(聞く)とあれを思い出して落ち込むんだよね」について書こうと思います。筆者はテストやレポートを4科目蹴って今期唯一残された1科目のテストを前にして、この日記を書いています。クズ自慢がしたいわけでないです。自分でもほんとに情…

じゅうマングローブ

マングローブも十をもって一区切りです。十だけにもみなさんももうマングローブも十分でしょう?まあタイトルは二の次です。最近一番楽しかったのは、喉壊れるまで歌った時です。すごくスッキリしました。高音からデスボからシャウトまで。あんなにスッキリ…

ここのつマングローブ

マングローブいつまで続くの?なんて思ってる方もいるでしょうが、マングローブは十区切りです。今、中央線に乗りながらブログを更新しています。今日は念願の築地に行きます嬉しい。天気は悪いけど晴れてる時の方が外に出たくはありません。中央線はそんな…

やっつマングローブ

お久しぶり^^です^^このひと月の間に色んなことがありました。伝えたいことは山ほどあったはずなのに、ブログをさぼると書きたいことが蓄積されるのではなく更新されてしまって、脳内バックアップに呼びかけてもなかなかでてきません。そのため内容薄に…

ななつマングローブ

お久しぶりです。惚れた?腫れた?折田です!↑入り口!出口!田口です! 左よし!右よし!有吉です!に続ける自己紹介考えたのですが、使いどきはない愚か、不評です。ここ数日、落ち込んでいます。今日は特に落ち込んでいます。ここ二週間のことを書こうと…

むっつマングローブ

お久しぶりです。愛読者が更新してと楽しみにしてくれているのですごくうれしいので更新します。ありがとう。前回から10日ほど経ちましたがとくにイベントがなく、でも欲しがられてるので更新させてもらいます。ほんとはなんかもう少しでかいことがあってか…

いつつマングローブ

5つ(いつつ)だけにこどもの日でした。こどもの日にとても素敵なことがありました。わたしも未だに半信半疑です。例えるなら鼻から毛の生えた心臓が出てくるみたいなことでした。いろいろ書いて伝えたいのだけど、そこはもったいぶって心に留めておきます。…

よっつマングローブ

ご報告があります。この度、ミ・ナミーゴが完成しました。制作案がでた段階から数えると14ヶ月の時を経て、ようやくのお披露目です。名前を出してしまいますが、お友達のみなみちゃんむけて作った曲「ミ・ナミーゴ」。はじめに、事の発端となった♪ゆかりにつ…

19,000円

【お詫び】みなさま、さぞかしミッツマングローブを期待していたことでしょう。ご期待に添えず申し訳ありません。エイプリルフールに嘘みたいな本当の話があり、これを超える話は生涯訪れないようなことがありました。もちろん触れません。学校もはじまり、…

ふたつマングローブ

近日いろいろなことを感じたのでブログを更新します。先程、一冊本を読み終えました。おかげさまで文字が溢れています。書きたいことを書きすぎてこのまま二毛作で終わることだけは避けたいです。がび~ん。 おととし(笑)に一緒に被写体(笑)をして出会っ…

ひとつマングローブ

久しぶりにブログをはじめました。いつも三日坊主で心に決めたことが続かないので、今回こそひゃくマングローブ続けてみたいなと思います。奇妙奇天烈エピソードがある日もない日も、徒然書かせていただくつもりです。本を読むのは苦手です。はまった時には…