あんころもち空を飛ぶ

ひとり枕を濡らすこともある。

むっつマングローブ

お久しぶりです。愛読者が更新してと楽しみにしてくれているのですごくうれしいので更新します。ありがとう。前回から10日ほど経ちましたがとくにイベントがなく、でも欲しがられてるので更新させてもらいます。ほんとはなんかもう少しでかいことがあってから書きたいのですが、人生山もあれば谷もあり、平坦な道がほとんどで、今はそのとくに何もない毎日の最中なのですが、分かったから更新してと言ってきそうなので更新をさせていただきます。たじたじです。
先週、ディズニーシーに行ってきました。すごい楽しくて別れ際が悲しかったです。毎度のごとく、すごく悲しくなります。わたしたちが行った史上最高の空き具合で、日頃の行いのおかげ様様でした。過去二回がガラガラなので味をしめそうです。人生そんなに甘くないってか!混んでる空いてるの波も高い日もあれば、低い日もあり、まあだいたいこんな感じだろという穏やかな波の時もあります。ちなみに今ブログを書きたい気持ちはとても穏やかで、一向に文字が進みません。(まだ引っ張りますよ)
お友達があのあと2回ほど泊まりに来ました。部屋が片付いて何よりです。これで心置きなく女連れ込めますよ。してやったりってね!まあわたしの部屋の天気は荒れ模様でして、晴れ(綺麗)な日もあれば、ゴミ集積所のような台風の日も少なくなく、むしろ多くて、まあほとんどが曇りといったところです。ちなみに今ブログに書きたいネタっていうのが全くなく例えるならば雲なしの晴れ模様って感じですね!逆に嫌われるような天気ってか!(まだまだ引っ張ります)
今週はだいぶAmazonとメルカリさまにお世話になりました。人がよく泊まりに来るので、新しい枕と枕カバーを。なんだか落ち込みたい気分だったので漫画をいくつか購入しました。何度も泣かされたぼくらの…ぼくらの全巻セットがまさかの中古で2500円だったので即ポチでした。今まで読んだ漫画の中では、ウシジマくんとの2トップで落ち込みますね。モテキもまた落ち込むのですが、ドラマ全12話を見返したら案の定でした。なのでこりゃまた漫画の方をポチりました。いつもいつかちゃんに情が移りすぎて鬱になるのですが、漫画のいつかちゃんの見た目が自分に似ていてやっぱりなって感じです。いつかちゃん「童貞すら守れない奴に何が守れんだよ」っていうセリフが好きです。童貞すら、まで打つとに道程スラマッパギとでてくるのはなんでなんでしょうか。あとひぐちアサのヤサシイワタシも購入しました。鬱漫画まとめで検索したら出てきた漫画です。関係ないけどカイジは賭博系鬱漫画として紹介されていました。「パチンコって負けてる時やめらんない人ははまるじゃん?あれといっしょ ハマっちゃってんの!逃した魚は大きいってヤツ!」「いつもは吸わないタバコ吸うとかそういう演出で無理矢理ウツにつき合わすのやめてくんない?」っていうセリフが作品中にでてくるのですが、しんどくなりました。面白かったけどなかなか晴れ晴れしない作品でした。(さすがにもう引っ張れませんでした)
最後になりましたのでどうでもいい小話をひとつ、お手紙配達とお手並み拝見で韻踏めるよね♪

ゴリラを飼ったらDKと書いた赤いネクタイをつけたいゆっぱいでしたありがとうございました。



おわり