あんころもち空を飛ぶ

ひとり枕を濡らすこともある。

やっつマングローブ

お久しぶり^^です^^
このひと月の間に色んなことがありました。
伝えたいことは山ほどあったはずなのに、ブログをさぼると書きたいことが蓄積されるのではなく更新されてしまって、脳内バックアップに呼びかけてもなかなかでてきません。そのため内容薄になります。お許しあれ。
趣味が続かないで有名な私ですが、ずるずるゆるゆるなんとか続いているブログなので今期も続けたいです。なので、ネタがないアニメにありがちな上半期のおさらいを記事ネタにしたいと思います。
1月 まさかの成人式3日前に20cm髪の毛を切りました。成人式があってたくさんの地元の同級生に会えて楽しかった。インフルエンザもらってきた。ツイキャスをしたら推してる人とかお近づきになりたかった人が見てくれて嬉しかったです。
2月 プリパラおばさんになりました。岩大落研の人たちと会えました嬉しかったです。地元の同級生ともたくさん会えて、楽しかったです。羊毛フェルトと1P漫画にはまりはじめました。
3月 二ヶ月前にブリーチ毛を全部切ったっていうのに8ヶ月ぶりに金髪にしました。スクフェスで短時間で同じURが二枚でて覚醒したときにはどうしようかと思いました。運が巡ってきてます。水野しず様コンモモ様に会えました…念願でした…。そして先月はまった羊毛フェルトで作った気持ち悪いウサギがコンモモ作品に混ぜてもらい感激でした。貸してたお金が戻ってきました。髪の毛緑にしました。わりと幸運の3月でした。
4月 学校が再開して友達に会えて嬉しかったです。親友に曲を作りました。幅がまた出ました。しかしこの月末病院をきっかけに、精神状態がすこぶる悪くていろんな人に迷惑をかけました。一方で相方が無事出産しました。
5月 先月末のせいでGW明けまでだいぶいろんな人に迷惑をかけました。この時期連絡を取ったすべての人に謝罪を、ごめんなさい。親友と縁を切りました。メルカリを始めました。月末までに2万売上金でました。
6月 健康な生活をしていました。月初めだけやっぱり自分アカンなことがわかりました。学費を払えました。免許のローン頭金も払えました。もう苦しみはないです。本当によかった。面白いこともたくさんあったのですが、公開できないようなそれなので後日直接聞いてください。
まあざっくりすればこんな感じです。まあ現在も月初めですがアカンです…また大事な友達との縁が切れました。こうなってくると非が私にしかないので生き辛い。縁切ろってなんなんすかまじ、立て続けだしちょっと重すぎて理解できてないです。例年最悪の今年を更新し続けてるのですが、今年は順調に思えていました。しかし蓋を開けてみると、
2013年は身を削って
2014年は金を削って
2015年は心を削って
悲しい性です。来年あたりどうなっちゃうの〜!体張りすぎて付き合い方がよく分からなくなってきた。普通もよく分からなくなってきた。仲良くしたいのに、人間ができていないし、素がどれなのかもわからないし、自分がよく分からなくなってきた。


最後に、私的あだ名ランキング〜!
?1位ユカロット
⬇︎2位ダイヤモンド☆ユカリ
➡︎3位ゆっぱい
ユカロットは至極気に入ってます。




おわり