読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あんころもち空を飛ぶ

ひとり枕を濡らすこともある。

ここのつマングローブ

マングローブいつまで続くの?なんて思ってる方もいるでしょうが、マングローブは十区切りです。
今、中央線に乗りながらブログを更新しています。今日は念願の築地に行きます嬉しい。天気は悪いけど晴れてる時の方が外に出たくはありません。中央線はそんなに好きではありません。
最近見た夢の話でもします。縁を切った親友と仲直りする夢ばかり見て正直つらいです。今朝もおとといも見ました。正直つらいといえば、「どうなの地球くん?」のあの地球くんは元気取り戻したでしょうか。私のことを考えて送ってくれたメール内容が引用した送信メール履歴に残っていたので読んだら、自分が至極最低すぎて悲しくなりました。やっぱり人間関係は難しい。それに自分の気持ちの良し悪しを把握してるのにもかかわらずbadな時に他人と関わることにマイナスなことしかないことを再確認しました。何度も確認しているはずなのに、まだまだ反省から学べません。それと最近あからさまに外出時の自分がやばいです。初めましての人と話す機会が増えて、他人が怖いです。根が引きこもりなので静かに生きたいです。でも寂しいので、お友達とはたくさん会いたいです。わがままか。
そんなこんなで丸ノ内線にて文字を打っています。着々と築地に近づいています。
まあ夢の話に戻らせてもらうと、三重の殺人鬼が私の家で首釣りに見せかけて人殺しをするとかいう地名や状況やらやけにリアルで怖い夢を見ました。酒を飲んで眠ると夢見が悪いです。毎夜夢を見るので、いい加減自分の意識下にない創作劇にはうんざりです。
ポップな更新を楽しみにしていたあなた、期待に応えられずすみません。最近あった面白い話は今度まとめて更新します。ドッカンドッカンですわ。
てことで日比谷線に乗り換えました。





おわり