あんころもち空を飛ぶ

ひとり枕を濡らすこともある。

じゅうマングローブ

マングローブも十をもって一区切りです。十だけにもみなさんももうマングローブも十分でしょう?まあタイトルは二の次です。
最近一番楽しかったのは、喉壊れるまで歌った時です。すごくスッキリしました。高音からデスボからシャウトまで。あんなにスッキリしたカラオケはじめてかもしれません。
最近一番嬉しかったのは、ナポリの窯が生ハムの乗せ忘れで1回分返金されたこと。ジェラートもっと頼んでおくんだった。
最近一番痛かったのは、まあ今もだけど今月ずっと布団で寝てないので体が痛いです。
家に引きこもって6日目、そんなに悪く無い。電話はするけど、日中はほとんどひとりでひたすら海外ドラマを見続ける毎日を送っていました。にしても痛感するのは集中力があまりにも続かない。huluで6分ほど見て止めてある動画が視聴履歴に溢れてる。ゴミだって今月まだ一度も出してない。あした提出(ほんとは先週提出)の課題ですら手をつけてない。どんどん頭も悪くなっているような気もするし、また前みたいな生活に戻ってます。夜は眠らないで1日の睡眠を16-19時頃にもってくるような。さっき開始数分見た映画だけど、「死んでやろうかと思った。でもここで死ななかったらわたし強くね?なんでもできるような気がした」みたいなこと言ってたんですたぶん。なるほど、と思いましてとことん沈もうかなとも思いました。売春の春という字は人生を春夏秋冬に例えた時の春<お年頃>からきているそうです。握り飯一つで春をひさぐ女もいるらしいです。売春はしないけど、春は売ったようなもんです。わたしの周りだけかもしれないけど、周りの春もだいぶ崩れてることを最近知りました。わたしの人間を形成する思春期からやり直せたらもう少しだけ真っ当だったかもしれないなあ、な〜んて∑(゚Д゚)W(`0`)Wε-(´∀`; )
自分と向き合えるのはブログを書いている時ぐらいだし、でも昔の自分のアメブロ(もうログインできないから消せないしアメーバ限定見れない)にも書いてたけど、こんなブログほんとは誰にも見せれない(笑)(笑)ですよ。YO気なブログかかんと♪
海外ドラマを見ていると、彼氏は取っ替え引っ替えしているのに何度浮気やら誤解で友情が壊れても、友達は一生だからと言って仲直りしたり結局関わり続けていること。トップレスの画像をばら撒かれたり、病気の薬を入れ替えられて志望校に行けなくなってしまったり、カップルの中を割かれても結局縁は切れない。私の話ですが、双方喧嘩したわけじゃなから、人間終わる時ってこうあっさりしてるのかもしれません。友達カースト上位がどんどん死んでくし、この状況でひとりになったの想像すると怖い。だけどたまに誰も私のことを知らないところで、1から出直したいなあとも思います。まだ社会人にもなってないのに何を出直したいんだとお思いでしょうがご愛嬌ですどうぞ。
最近一番ドキドキしたのは、銀魂s1/39話のラーメン屋『北斗心軒』の幾松と桂の話の、寝ている桂から発せられるふすまから見えるゆるい格好をした髪をとかしてる幾松が見えたときのひとりごと「安心しすぎじゃないのか」です。これ滅茶滅茶やばくないですか?とまああっさり最近一番○○トークに戻らせてもらいます。
最近一番ドキッとしたのはネトストです。さっきとは違うドキドキです。でもまあネトストしてる人ってだいたい普通に出会ってたらすごく仲良くなれそうな人だなってつくづく。友達になりたかったり戻りたかったり知りたかったりするけどフォローぼたんはポチれません。
最近一番やりたいことは、飛び降りたいです。って言っても怖いことじゃなくて、バンジージャンプや水泳の飛び込みとか。爽快感あることがしたい。あとはアスレチックだとSASUKEだとか。サーフィンとかスケートボードもはじめたい。動きたい…。掃除しろってね…(♯`∧´)(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ( ̄+ー ̄)
でもまあなんでもいいから勉強がしたい。と思いました。知らないことが多すぎるから頭に詰め込みたい。遠洋漁業の漁に連れてって欲しいし、ゆっぱい辞めたい生き辛い。我武者羅に勉強したいのですが、いかんせんスロースターター故まだ動けません。マリオカートが3からエンジン踏むとエンストするようなもんで、まだいまその3秒前なんです。


屁理屈がうまくなりました。
まとまりないですごめんなさい。



おわり
次のブログタイトル募集してます。