あんころもち空を飛ぶ

ひとり枕を濡らすこともある。

いいかげんブログタイトル考えるのめちゃくちゃだるい

ブログタイトルって考え始めたら終わりだと思うんです。小説だって昔は2個程しか語幹なかったと思うんです。それが最近じゃラノベみたいなタイトルだってあるでしょう?そんな感じでブログタイトルに締まりないです。文にすればするほど銀魂らしくなりますが、このブログにユーモアはないです。加えると書きたいこともとくにないです。
最近あったイラっとする話を一つ。自分の方が詳しいことがあったとして、それを教えた人にどうのこうのおすすめられるのって癪じゃないですか?例えるなら、「クロレッツは味長持ちだよ」と教えらている気分です。正直、ガムなんかすぐ出すしなんでもいい。この感じに似ています。まあうるせえの一言で片付くような話です。
部屋が綺麗になりました。
物心ついた時からわたしの拠点はいつもゴミ溜め、ゴミ屋敷と呼ばれていました。ですが…!今はまあなんと綺麗です。とりあえずまだ数日は持続しているので末恐ろしいですが年内は保ちたいです。ここで関係のあるようでないような言葉を一言「女の綺麗は続かない」。
ここ数日過去のたりないふたりをずっと見ていました。おもしろいです。というより昔の若林くんがとても可愛いです。♪ひょっとこの言うことのっとこう っていうラップよくないですか?
実は今回の記事は10日前に書き始めたもので、ネタとやる気がなかったのでグダグダ書いていました。
週末があけたら鬼のような就活ウィークが待っていてとてもこわいです。(おそい。)いざ就活と向き合うと、まだまだ勉強したいことが出てきて時間とお金がない世知辛さにやられました。金にものを言わせてえ〜。それと自己分析して、レーダーチャートに表したらしこんのかけらみたいな形になりそうな偏りです。まあこれはわたしの偏見ですが、このブログをちゃんと読んでるようなひともしこんのかけらみたいな人物像なんじゃないでしょうか。
そのむかし小学生の頃少しやったソリティアを久しぶりにやりましたらはまりまして、その日に4時間半ぶっ通しでやっていたら感覚を取り戻すどころか1分37秒でクリアできました。ちなみに去年このポジションにあったのはマインスイーパーでした。みんなLINEゲームなんかより楽しいから是非やってほしい。一人で家にいるときはひたすらHuluを見ながらもっぱらこういった遊びをしています。過度の電話依存をしていましたが、しっかり離れられました。
久しぶりの更新お粗末様でした。いつも読んでくれてありがとうございます。わたしもそろそろファンが欲しい。それより彼氏欲しい。いやそれよりなにより内定が欲しい。

内定こわい(まんじゅうこわい)



おわり