読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あんころもち空を飛ぶ

ひとり枕を濡らすこともある。

ちゅぴん.ぽとん.

こんにちは、前山田健一です。って違うか!…とまあこんなことがいいたいんじゃなく、違うか!で人気の出たレッドカーペット芸人のコンビ名は「ものいい」です。みなさん覚えてましたか?アハ体験です!って違うか!
就活向けではない化粧をする機会が減ったので、芸能人風メイクとかいうやつで何人かしました。写真によっては奇跡的に似たものもあります。これがAmebaブログだったら、それでアクセス稼ぎをしていたところですがはてなブログなんでしません。そしてよく「写真と顔違うよね」という指摘を受けますが、自撮り慣れてきたので最近では写真の自分に統一性がでてきて、もうひとりの僕なるものを見つけました!アハ体験です!って違うか!
今年も残すところサンブンノイチしかありません。かなしい。はてなブログは優秀なのできっとサンブンノイチにもアンダーラインが入って品川祐監督映画だってことがわかるようリンクが貼られていると思います。Amebaブログもやっていたときがありましたが、毎度ログインできなくなって三日坊主でアカウント作り直すこと3度(いま世界のナベアツなら2回アホになってました)、いまじゃはてなブログの方が楽です。気づいたらこのブログも5ヶ月目だそうで、こんなに続いたのは初めてです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ アハ体験です!って違うか!
先日、漫才を書こうと思ったんです。だけど、例をあげると南海キャンディーズでいう(両手をあげながら登場)「どうも〜南海キャンディーズです。セクシーすぎてごめんなさ〜い」「バンッ」みたいなところしか思いつかなかったし、ネタを考えようと思うとどうも他人のネタが脳裏をよぎって私がやりたい漫才とはなんなのか…頭を抱えました。そもそもなんで漫才をやりたいのか、ていうか誰に向けた漫才なのか、つーか漫才やる必要なくね?そもそも芸人じゃ、、ここまで考えたのですが結論を出してしまっては素晴らしい虚脱感に塗れそうなのでやめます。




いち、に、すぁ〜ん時になりました。



おわり


追記:サンブンノイチにアンダーラインは入ってなかったし、Amebaブログにもアンダーラインが入ってませんでした。はてなブログの心意気を感じます。