読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あんころもち空を飛ぶ

ひとり枕を濡らすこともある。

タキシードねこ

タキシードねこめちゃくちゃ面白くないですか?「こんな心霊ロケは怖がり辛い、一体なぜ?」というお題に対して、「これみてください!こんな心霊が写っていますよと言って見せられた写真に写っているのがタキシードねこ」という答えを出した千鳥ノブのそれです。この大喜利が好きすぎてぜったいにブログタイトルにしようと思い今日に至ります。
記事に入るまえに小話をひとつ。ヒライケンジことジョンレノソ、彼は早稲田卒なんだそうな「♪あんまり、意味がない〜〜」お後はよろしくなさそうですが、いつものように記事に移らせてもらいます。
実家で数日過ごし、東京に戻ってきました。帰省中、祖母の成人式、幼少期、結婚アルバム、これだけでも悲しくなったのに曾祖母(現在90歳)の20歳前後の写真、高祖母の写真までみました。戦後まもなくのもので悲しくなりました。高祖母に関してはこんな言葉使う日が来るとは思いませんでした。私に子供が生まれたとしたら、子供から見る彼女はセワシから見るのび太ですよ!?案外遠くはないんですね。ちなみに曾祖母は5人姉妹で上から、
キイ
キワ
キヨ
キク
キミ
なのやばくないですか?ちなみに私は覚えられません。キスからはじまるマジカルチェンジなら5通り答えが出たところです。
場所を移りまして母の家へ、猫に会えて至福のひとときを過ごしました。母がめちゃくちゃダサい英字ロンTきてたんで、ここに書きます。
ANGEL SMILE
COOL LINE***☆
ALL SHAPER
ANGEL SMILE
COOL MELODY
ACTIVE TIME
CUTY PASTEL❤︎
やばくないですか?決して初めて目に飛び込んだのがあなたの本質とかそういうのじゃないです。だとしたら私はALL SHAPERですがちょっと意味わかんないです。
スナップチャットをはじめました。ふたりしかいないお友達が可愛い動画をたくさん送ってくれるので、それに小ボケて送り返す毎日です。スナチャしてる人はどうか私を追加してください。外にも出ず、ひとり桃鉄をするわたしの今の人間とコミュニケーションをはかれる生きる楽しみです。能無しCPUと戯れるのも飽きました。この発言はいつかクローンまみれになった時、真っ先に消されてしまいそうなので聞かなかったことにしてください。
ここからは帰省後の武蔵美の芸祭とシブカル祭について。どうでもいいことを書いてしまったためにもう千字になるのでぎゅっとして話します。可愛いシールとブローチ?バッジ?とポストカードを買いました。ガチャはラストワン賞なくてちょっと悲しかったです。元祖ゲイバーもいけて、読者の方はどの口が言うとお思いかもしれませんが刺激的で開いた口がふさがりませんでした。コークハイを頼んでもウーロンハイが来て、ウィンナーコーヒーを頼んでもマシュマロ入りコーヒーが来て、言いだせませんでしたがだいぶ間違われるジャンガジャンガな日でした。運がない!がび〜〜ん!
シブカル祭では、悲願の個衆に…!!!ちょうど1年前、当時はめちゃくちゃ運があったのでマジで最高にヤバい
ANGEL SMILE
COOL LINE***☆
ALL SHAPER
ANGEL SMILE
COOL MELODY
ACTIVE TIME
CUTY PASTEL❤︎
な時間でした。いやほんとに。長いことお話しして心的距離も近づいたかのように思えたあわたさん、ハヅキさんにも、今年も会えたのですが、緊張してろくに話せませんでした。でも可愛いものたくさん買えました!そのウキウキの足で壁に絵を描く水野しずさんを見守ることができ、しずらーの子とオフしてこりゃまたろくに話せませんでしたが気持ち的には気分上々↑↑でした。しずさんが白いアディダスのあなたと名指してくれたときに黙ってしまい、自分はsnsでしか自己表現ができない悲しい化け物なことをと思い知らされました。snsフランケンシュタインと呼んでください。やめてください。なんだかんだこの話もぎゅっとして話せませんでしたすみません。芦田愛菜ちゃんに「♪ぎゅっぎゅっぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅのぎゅ〜」と説教されてしまいそうです。

まあフランケンといえば…
ハッピーハロウィン❤︎

みなさんよい週末を



おわり